2015年10月21日水曜日

ショップ紹介 秋葉原編

行ってきました秋葉原

秋葉原大好きです

出身が台東区なんで中学生の頃から行ってます

って前置きはこの辺で


秋葉原のVAPEショップっていったらやっぱり
今年開店した VAPE TRESURE


http://vape-treasure.co.jp/

ですよね 



店内写真とかはありません。

リキッドとかVAPEHOUSEっぽいですが
経営者は違うみたい
まあどうでもいいんですけど

オーセンティックのRDAアトマイザーの種類は多目
入門用のペンタイプとかSUBOXとかも複数種類
MODもいろいろありました
種類は沢山ありました
リキッドはけっこう種類多いとおもいました
試飲OKです
店員さんも気さくで話しやすい方が多かったです
サラリーマンとか興味ある人が立ち寄ってるイメージでした
夕方とか土日はけっこう人多いんでずらしたほうが試飲とかしやすいと思います

値段はぶっちゃけ全体的に高いです
立地とかもあんのかもしれないですけど
FBでも入荷情報とか載せてます
HPに商品のってるんですが行ったら無いってことがありました複数回

電話で確認しといたほうがいいですね

Twitterで以前画像上げたんですが痛Mod 痛リキッド
どうやらistick30w とeGripは持ち込みでも画像があれば
サービスでプリントしてはってくれるそうです(こちらで購入でなくてもおkだそうですがせっかくなんで買って 笑 とのことです

痛リキッドはMOEN juice って言うらしい
行った時は6種類ありました、試飲もできるようになりました
ラベルといい名前といい逆に痛い
商品名はウケ狙ってんのかわかんないですけど寒い
ラベルの絵も気に入らないです
しかもでまずいっす(個人的にですよ



場所なんですが僕、最初行ったときけっこう迷いましたw
下調べしてないのが悪いんですけど四号線からぐるっとまわりましたww
ちょっとわかりずらいかなっておもいます

行き方は

電気街からおりたらセガを抜けて
ミマツデンキ(いまはミマツタバコ)
から4号方面に
行く途中に右側の神田川へ抜ける通路
シュタゲで言う柳林神社への近道(神田川ふれあい橋って言うらしい)
わたってすぐです。
画像検索したんでこれです

 
が一番近いです。
 
近くにバイク駐車場もありますし
 
 
 
 
 
【ショップ名】Vape Treasure 秋葉原

【運営会社】 株式会社 勇進

【所在地】  東京都千代田区神田須田町2-17 福山ビル1F

【営業時間】 12:00〜21:00(年中無休)

【TEL】    03-3525-4844

【MAIL】    info@vape-treasure.co.jp
 
hpより
 
 
 
 
それでわ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿