2015年10月21日水曜日

ショップ紹介 秋葉原編 2

秋葉原編です

三月兎 

http://www.march-rabbit.jp/

同人アイテムや電子機器 工作グッズ 音響 映像 カメラ ゲームパーツ
その他いろいろ小さな店内にびっちりです

わけわかんない浪漫アイテムもGetできます
まさに秋葉原って感じですかね

ここはVAPEショップってショップじゃないですので
店員さんもVAPEに長けてる方ばかりって訳ではないです

ペンタイプのスターターが複数種類とSUBOX
と訳わからないBOXMOD
リキッドは神風 BI-SO MK
がメインで並んでます
あとは海外製の見たこと無いやつ(無知で申し訳ないです
国産リキッドは試飲おkとのことでしたが
とにかく狭いんで試飲してる余裕あまり無いです
店員さんも忙しそうです
ですが店員さんとても良い方です

値段に関しては店舗型だと安いと思います
実際触らせてもらったりできます(忙しくなければ
友人はSUBOX買ったのですが説明とかは特に無いです

ちなみに僕はピカピカ光る訳わからないBOXMODを友人と購入
友人のは若干破損してたりピカピカしなかったりかなり残念でした
それも仕様かな 普通のショップならクレーム問題ですがwww

電池も複数種類置いてます
Efest若干安いです
悪名高いあいつも置いてます

たぶん国内で唯一リキッド自販機があります
三号店の隣の階段のとこです

在庫がけっこう出たり入ったりみたいで運次第ですね
お望みのものがあればラッキー そんなかんじのお店です 店員さんの人当たりめっちゃいいので

以上




行き方は

電気街からですと中央通りを越えて末広町方面へ
大黒屋のところを左
ファミマの手前で右
野郎ラーメンの少し先
左側になんかごちゃごちゃした路地がありますので
そこが一号店
出て左斜めに三号店もあります


 営業時間:平日12:00~19:00 土日祝 11:00~19:00
定休日:無し(棚卸しや災害時は除く)
※状況に応じて若干閉店時間の延長あり

東京都千代田区外神田3-2-9
TEL:03-3252-5522
FAX:03-3252-5522

hpより

0 件のコメント:

コメントを投稿