2015年10月19日月曜日

ビンテージ好き

シンプルであればあるほどいいです

どうもFTKです 連投します

この記事ではなんでメカモッドに走ったのかってのを書きます
最初に言っときますが個人の意見です

今出ている爆煙クリアロ各種 タンクにリキッドチャージして吸うだけ!
味も出ますし煙も出ます!最高です!
温度管理系MOD チップで温度管理してますので自動で制御します!
焦げません!おいしいっすよ!

って認識なんですがいいんですかね
まちがってたら訂正します 突っ込んでください

上に書いた通り便利です。手軽においしいです

ニーズがありますから当然です
しかも大量生産でお安くなっております


僕は二週間で飽きました

個人的に合わなかったってのが理由です

性格なので申し訳ないですが

もちろんとてもおいしいと思いましたし
手軽でいいなと思います
 
これからVAPEしたいって友人がいればもちろん温度管理付のサブオーム対応MODをお勧めしますし
長く付き合えるパフォーマンスも持ってます

ですがこれは趣味のお話っす

理解者が少ないのはわかりますが
僕は手間がかかればかかるほど楽しいですし
愛着も沸きます、工作だったりチマチマしたのも大好きです


別の趣味でたとえるなら
釣りに行くなら前日に用意しますよね
僕は仕掛け作るのも好きですし針にいちいち糸巻くのも好きです(普通に結んであるものがうってますし結んであるほうが一般的です)

リール(糸巻くやつ)は最新の最高機種を売って40年前のビンテージ品を使ってます
性能的には入門用のやっすいリールに劣ります
でも それでいいんです
全部ばらばらにしてグリスアップしたりオーバーホールしたり
めちゃくちゃめんどくさい
それがいいんです どうしたらよくなるかって考えてます。

最新の高性能のものを手に入れても
それより高くて使いにくい古いものに
なっちゃってるんですよね
もちろん新しいもの好きですよ
チェックしますし試します




支離滅裂ですいません
わけわかんないかもしれませんが自己紹介の延長みたいなもんなんで
どうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿