2015年10月19日月曜日

はじめまして

はじめまして
ブログを書くのってもう6.7年ぶりなんで
どうかいたらいいかちょっとあれで
なれるまでは文章がまとまってなかったりお恥ずかしい文面になることが
目に見えてますがどうぞよろしくおねがいします。

とりあえず一発目なんで自己紹介

東京都出身 東京都在中
22歳の夢見るアニオタ

趣味はってきかれたら
VAPEはまってます っていえるくらいにははまってます

ほかには
たばこ アニメ鑑賞 音楽鑑賞 写真 釣り skate 自転車 ダーツ 古着 Tシャツつくったり リキッドつくったり デザインしてみたり 絵かいてみたり 本よんだり アニメ見たり お酒も少しのみます
とまぁまだいろいろでてきますが収拾つかないのでこの辺で

すでに飽きてるパターンとかもあります あとは事情があってできなくなったり

アクアリウムもやってました
当時は大型水槽三本、小型水槽六本くらいでブリードやら飼料つくったり
かなりはまってましたが いまは引っ越してできません・・・ (やれるならやりたいです
60センチを小型水槽って言う感覚がおかしいと今は思いますがね

ビンテージだったりが好きで 手間がかかるほど愛着が沸くタイプです
あまり賛同者いませんがいたらなかよくしてやってくださいw

もともと喫煙者で愛煙は缶ピーとガラムとアメスピ
手巻きもしますしフレーバーも作ったり けっこう楽しいんで
機会があったら書きたいと思います

現在もすってますがニコチン摂取と割り切ってますw

で本題

はじめてVAPEというのを見たのは
2014年の春口でしたかね
友人のマーク君がハワイから持ってきたVOLCANO INFERNO
メカメカしいデザインにたくさんのフレーバー
近未来的なそいつはなかなかかっこよかったです
そのときも興味はあったのですが 国内にあまりショップもなく見送り(調べが甘かったのかも

忘れたころ2015年の五月ごろなんですが彼はEleafのistickに進化してました
その頃には国内にも店舗できてました
ペン型しかないという概念がありましたんで
衝撃を受けいろいろあんだなとショップへ

そこで目にしたのがinokin VTR 当時SUBΩテクニカルモッドがバンバン出てた訳ですが
僕は爆煙に興味もなく
見た目から入っていきました

一ヶ月足らずで煙量に満足できず 当時 温度管理ブーム Joyetech evic vt が発売され即購入

それから一ヶ月足らずで Smok-e-Mountain VanillaMOD
と買いあさった訳です


結局VANILLA買ってからほかの二つは放置なんですが

上に書いたビンテージ好きな僕にメカニカルモッドはどはまりだったみたいですww
めんどくさいじゃないですか 電池出して充電するだけでも嫌な人は嫌ですよww

という感じでまだ初めて半年たってない 初心者のブログになります
よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿